BLOG
ブログ

四十万の中古物件がさらに。。。

こんにちわ。時空不動産です。

金沢は昼間、天気が良かったですが明日からまた雪が降るとの予報です⛄雪が積もると運転が怖いですね?

さて、現在絶賛売り出し中の四十万の中古一戸建がさらにバージョンアップしました。

内外装をフルリノベーションし、新築のような美邸なのですが、今回さらに玄関扉を新しくし、また全てのサッシを二重サッシにしました。

玄関扉は木目調で重厚感のある落ち着いた雰囲気の扉になっています。白い外壁に茶色の扉が引き立ちますね。

。。。?障子に鍵がついてる?

これ、一見すると障子に見えますが障子風の内窓で、障子紙の部分がガラスでできています。

障子風なので外の光を取り込みつつ、視線はしっかりカットします。

和室の雰囲気を損なうことなく断熱効果・結露防止効果が期待できます。

二重サッシだと寒い冬も寒さが軽減されますね。