BLOG
ブログ

とうとう取れました!

こんにちわ。時空不動産です。

昨日、一昨日とまた雪が降ったかとおもったら今日は久しぶりに天気がいいです?

ガリガリに凍った雪も一気に解けてしましそうです。

さて、米泉町4丁目の新築一戸建ですがとうとう足場が取れました。

雲一つ無い真っ青な空に真っ白な家が映えますね~?

『光セラ』サイディングを使用した外壁は光と雨で汚れを落としてくれるのでメンテナンス費用の大幅カットを実現!

この真っ白をなが~く保つことができます。

こちらはキッチン。広くて使い勝手が良さそうです。

キッチンは収納たっぷりで、IHクッキングヒーター・食洗器付き、床暖房もついて至れり尽くせりです!

親子でクッキングするのもいいですね~