BLOG
ブログ

米泉オープンハウスするなりー!

てってれー。じくろーだお(-ω-)/やほ

ごぶさたやで。待っとった?ごめんな。待ってない。。。?待っとってぇ~。

令和3年3月3日ですって、奥さん!早いわね~まったく。相変わらずきまぐれな女心のようなお天気に振り回される日々が続いておりますが、みなさんお元気ざーすか?

いや~、知ってます?ついに完成したんですってよ。米泉4丁目新築2棟!一体どこを目指しているのかわからないMattぐらい強いこだわりの詰まった邸宅ですって( ̄▽ ̄)

顔違いすぎやで。。。

でも嫌いやないで。探そ。自分探そ。そんでええねん。顔違ってもええねん。やりたいことやったらええねん。

はっ、Mattの話どうでもええ

ついにやで。とうとうやで。

てなわけで、

米泉4丁目新築2棟のオープンハウスを開催いたしまーす!

           

きゃー、ついにこの日がきたわーやったーやったー!

宴だ宴だ!!

i’m so happy! That’s great news!

太好了!真的太高兴了!

シェフを呼べー!音楽家を呼べー!

今夜はパーリナイ!

とはめをはずさないようにしてくださいね( *´艸`)

3月6日(土)・7(日)10:00~17:00 完全予約制なので事前に電話かメールで予約しておくれやす!やす!

こちらはA棟外観。

こちらはB棟外観。

A棟、B棟ともにゆったり駐車3台可能の広さ。

外壁にはメンテナンスコスト削減にも繋がる『光セラサイディング』を使用。光で汚れを分解、雨で汚れを流し外壁の美しさを長く持続させます。

A棟はオフホワイトの外壁に真っ黒の瓦屋根。

B棟は真っ白な外壁に真っ黒な瓦屋根。

みなさんはA棟とB棟、どっちがお好みでっか?

まぁ、一回見にこんか~(´ω`*)