BLOG
ブログ

わたしを花見に連れてって~

さくら~さくら~じくろーだお(-ω-)/

満開やねぃ。素敵やねぃ。

あったかくなって浮かれるよね~。

いつもだったら桜の下で飲めや歌えの大暴れですけどねぇ。。。

今年はそうもいかず通りすがりに桜を見る程度ですけどもね。

花見行きたいね~?????

ってか、家で花見出来たらサイコー過ぎません?

人混みを気にせず、自分の好きな時間に家で花見ができる。そんなサイコー過ぎることあります??

ありまーす!!ぱぱーん!

今回は売土地のご紹介です。

場所は金沢市大額。陽当たり抜群な角地で隣に川が流れています。

ちょっとー!看板に穴開けたんだれ~!?グーで殴ったみたいなっとうよ!!

てか、この植木なんやろ。絶対こんなん1本だけ自然に生えてこんよね。しかもボサボサしてないしちゃんと手入れされてない?これオマケ?くれるん?

春には川沿いに桜が咲いて乱れます。はい、咲き乱れです。はぁ~天気ええなぁ。

何これ、サイコー過ぎなんですけど~。

おうち建てる時に川側にリビング作ってリビングから優雅に花見するのもいいな~。

それともお庭とか縁側作って日向ぼっこしながら花見するのも粋やね~。

いや~、妄想が止まりまてん(・´з`・)

春だけでなく、夏は川で涼んだり、秋は紅葉を楽しんだり、冬は。。。なんやろ?

まぁまぁ、自然を存分に楽しめるとゆうことですよ!子育てにもいい環境ですよね。

こちらの売土地、323.93㎡、97.9坪。大きいですか?足りませんか?

足りないという富豪には他を探して頂くことにして。。。

大きい過ぎるという方は分割の相談も可能です。

詳しい内容は↓こちらをポチ。

こんな素敵な土地なかなか無い!とじくろーは思うお。乱れ咲く桜を一人占めできるとっておきの場所。早い者勝ちだお(ΦωΦ)