BLOG
ブログ

女神あらわる

へいへいへいへい。どうせこんなブログ、誰も見てへんのやろ。

こんな不動産屋らしからぬブログ、誰もいらんやろ。

不動産のこと何にもわかってねぇくせによ。

こんなに建売宣伝してもまだ売れてねぇしよ。

リーゼントの不良のイラスト

1

もうやってらんねーぜ。

ブログなんてかったりーぜ。

ジロジロ見てんじゃねーよ!

1

と、自暴自棄になっていた矢先。。。

1

1

『ブログ面白いですね。』

。。。?

。。。?

女神のイラスト

。。。?

1

え、なに?

なにこの優しい声。

め、女神様?

1

1

ブログを、わいのこんなブログを、なんのこっちゃなこんなブログを読んでくれている女神さま(お客様)がおいでたそうです。

更正した人のイラスト

1

じくろー、心を入れ替えます。

足を洗います。

悪いヤツらと縁を切ります。

もうかつあげしません。

焼きそばパンは自分で買います。

1

そんなこんなで急にやる気が出たじくろーだお( `ー´)ノ

ありがたいねぃ。うれしいねぃ。

褒められちゃったら一目散にたっかーい木に登っちゃうゾ!

ちょろいでしょ?てへっ

気分がよくってブログに何書くつもりだったか忘れちったなー。

ま、いっか。まったね~。フンフフンフフフフン~♪