BLOG
ブログ

間に合いますのん?

4連休かい?4連休なのかい??じくろーだお|ω・)

とうとう始まりますな、オリンピックが。たくさんの人が多かれ少なかれ複雑な思いを抱えておることでしょう。とはいえ、始まりますからね、いや、始まってる?まだ?え?

なんかもう始まってる競技あったようななかったような。。。?

みなさん、自己予防をしっかりして応援しようじゃあ~りませんか。

エキサイトしてもあまり大声出さないようにしましょう!

ところで鹿島平のリフォームは着々と進んでおります。もう終盤戦に入っているころでしょう。

どんな感じになっているかというと。。。

ジャーン!まっちろキッチン。

以前のブラウンからガラッと変わって明るいキッチンになりましたよ。床と壁のクロスも張替えてあります。

めっちゃきれいですね~。新しいから当たり前だけど美しいです。食洗機付きで収納もたっぷりだってよ。

トイレも完成しています。タンクレスですっきりしたトイレ。しかもなんと。。。!

勝手にフタ開くやつでしたよ!!!(´艸`*)

洗面所、浴室も完成かな?maybe。。。

浴室は暖房乾燥機付きかな?maybe。。。

和室は壁のクロスと襖、畳が新しくなっていました。ちょっとわかりづらいかもですが、奥の床の間に間接照明なんて粋なモンつけちゃってます。

カーペット貼りだった階段はカーペットが剝がされてフロアータイルになっていました。

そして、庭の剪定もしてありました。ボーボボーだった庭がすっきりしましたよ。

他の部分も近いうちにご紹介できるかと思います。楽しみですね~。

てか、7月に終わる?いや全体の何パーセント終わってるか知らんのやけど。てか、全貌知らんし(・・?

リフォーム完了後はもちろんのこと、リフォーム中でもご希望でしたら内見のご案内を致します。

お気軽にお問合せくださいませ。