BLOG
ブログ

寒さも中休み?

こんにちは。時空不動産です。

先週からものすご~く寒くなり、とうとう雪が降りました。

雪の影響を大きくうけている地域もあるかと思います。

そんな中でも今日の金沢は暖かく積もった雪もすっかり解けてしまいました。

雪が降る寒さの中でも職人さんたちは頑張っておうちを建ててくれています!

米泉4丁目の新築2棟は外壁パネルがつき始めました。

A棟の外壁はクリーム色かかったオフホワイト。

B棟の外壁はホワイトです。

こちらの外壁材は『光セラ』というサイディングで

晴れの日に汚れを分解し、雨の日にキレイに洗浄してくれる優れもの!

365日セルフクリーニングしてくれて、キレイが長持ち!

その結果メンテナンス費用削減に繋がります。

目地には『SBシール』というシーリング材を使用。

トップクラスの耐候性を備え、経年劣化による劣化を遅らせ

色褪せしにくく、美しさが長く持続します。

安心して長く暮らせるように細部にこだわった住宅になっております。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。