BLOG
ブログ

メリークリスマス!?

こんにちわ。時空不動産です。

先週はたくさん雪が降りましたがここ数日はやや暖かく、ホワイトクリスマスにはなりそうにありませんね。。。

そんなクリスマスでもおうちは少しづつ出来上がっています。

米泉4丁目の新築2棟にユニットバスが付きました。

今は物置みたいになっていますが。。。この浴室、1.25坪の広々した浴槽で暖房換気扇付、冬場の入浴も快適なのです。

浴室の壁も高品位のホーローを使用し、お手入れ簡単!

こちらはB棟のベランダです。

明るくて日当たり良好です。

こちらはB棟のウォークインクローゼットです。

今はまだ工具置場ですね。。。

時空不動産は12月25日より休業となります。

年始は1月4日より営業致します。