BLOG
ブログ

仕事納め!!

こんにちわ。時空不動産です。

今日は年内最後の営業日、仕事納めです。

そして久しぶりに寒い!あられがぱらつく悪天候です。。。

年末年始はまた天気が荒れるそうなので寒くなりそうです?

米泉4丁目の新築2棟は、玄関回りの外壁パネルが取りつき

2棟の区別がつきやすくなりました。

上の写真はA棟。玄関回りがブラウン系のパネルになっております。

上の写真はB棟。玄関ドアの横がグレー系のパネルになっております。木目調で素敵です。

玄関回りで簡単にA棟とB棟の見分けがつきます。

これで外壁パネルはほぼ取りついたのではないかと思います。

少しずつ出来上がっていく様子を見るのは楽しいです♪

さて、本年はいろいろ大変な時でしたが、多くの方々に支えられ無事年末を迎えることができました。

本当にお世話になりました。

皆様にとって2021年が素晴らしい年になりますことをスタッフ一同願っております。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

年始は1月4日より営業致します。