BLOG
ブログ

今日はaだけ!(米泉新築編)

こんにちわ。有限会社時空不動産です。

今日はまた天気が良く、あったかいですね~。天気予報は来週から⛄マークでしたが。。。

さっき知りましたが今日は『ブログの日』だそうです。

これはもうブログを書くしかない!!と思い、完成間近の米泉4丁目の新築をご紹介したいと思います。

今日のところはまずA棟をご覧ください。

こちらはA棟。『ミルキーチタンホワイト』の外壁に玄関回りは木目の風合いをリアルに再現した『ガーデンチタンオーク』の外壁をアクセントに。

大容量のシューズクローク。ハンガーパイプも設置しており、玄関にアウターを収納すれば花粉やウイルスを室内に持ち込む心配がありません?

とうとうトイレが完成!手洗い場が別になっているタイプです。真っ白いい感じ~?

浴室も完成!風呂広くな~い!??1.25坪です!!!

家族みんなでゆったり入れる広さです。

さらに冬でも快適な暖房乾燥機付き、浴室内の壁はお手入れ簡単で清潔な高品位ホーロー。

こちらは2帖の書斎です。

生活様式の変化により、在宅でのお仕事が推奨されている企業もあるかと思いますがそんな在宅ワークに対応した書斎です。

書斎にしても良し、収納もあるので子供部屋にしてもいいかも~。

キッチンは収納たっぷり。

こんなにいる?ありすぎじゃない?ってくらいの大容量です。収納は多いに越したことはありませんからね~。もちろん食洗器付きです。

パントリーとしても使える高さ調整可能の棚もついとります!

あ、写真忘れたけど床下収納もあります!

こちらはまだ未完成ですが5帖の和室になります。こちらも大きめ収納と床下収納があります。

奥に床の間的なスペースもあります。使い方は自由自在!

2階トイレです。明るい!真っ白!!

10.9帖の洋室は将来部屋を2つに分けることもできます。分けてもそれぞれの部屋にちゃんと窓と収納があります。

広々した空間をゆったり使うも、2つに分けてそれぞれ違う使い方をするもok!

こちらは7帖の寝室。奥に見えるのはサンルームとベランダ。

(サンルーム内写真撮るのワスレタ。。。)

サンルームは物干しスペースとしてはもちろん、プライベートな空間とし使うのもアリです。

ここで日向ぼっことか。。。まじサイコー??

ベランダからの景色。

。。。まぁ、これといって景色がいいというわけではないですが正面が開けてて気持ちがよくないですか?

廊下にも物干しスペースがあります。

あ、1階の洗面所にも物干しスペースがあります。

というわけで現段階の米泉4丁目新築A棟のご紹介でした。

本当に素敵に仕上がっていて完成が待ち遠しいです。

明日は現段階のB棟をご紹介します。お楽しみに?

見てね。また見てね?