BLOG
ブログ

今日はBまで。(米泉新築編)

こんにちわ。有限会社時空不動産です。

昨日のあったかい陽気に比べて今日はまた朝から雷やらアラレやらいろんなものが降ってきて何がどうしてどうなってんのか。

一日おきに季節が変わるような忙しさですね。

さっき知ったんですけど今日は『ニキビに悩まないデー』だそうです。ニキビになやんでいる皆さん、悩まないで~。。。(・∀・)

さ、今日も米泉新築のご紹介をいたします。

今日は昨日に引き続きB棟をご覧ください。

どやっ!って感じの佇まい。偉そうですね~。嫌いじゃないですよ。

B棟玄関内です。奥にシューズクロークがあり、階段下を利用した奥行きがあります。子供用の自転車やベビーカー、アウトドア用品などの収納にいいですね~。見切れてますが、もちろん容量たっぷりの収納棚もあります。

こちらはリビングダイニング。左に見える日当たりがサイコー過ぎるお部屋は4.5帖の和室になります。

リビングの左奥は1帖の書斎です。1帖です。めちゃちっちゃいです。でもその狭さが落ち着くかも~。いつもよりお仕事に集中できて業績アップ間違いなし!

(たぶん。。。)

リビング右奥は収納スペースです。高さ調整可能の収納棚が備付てありリビングをいつもきれいに保てマス✨

急な来客でもとりあえず何もかもをあそこに押し込んどけば何とかなります?

(たぶん。。。)

キッチンはお馴染みの大容量収納。収納ありすぎ君です。サイコーです。床下収納、パントリーもあります。もちのろんで食洗器付きです。なにか足りないものありますか??

あー!!大事なもの忘れていました。

LDKに床暖房完備です!

これ大事!めちゃセールスポイントやった。

A棟も同様にLDKに床暖房完備です。

冬の台所は寒い寒いですからね。床暖房ありがたいですね。

あぶねぇあぶねぇ。。。?

こちらは洗面所。キッチンから直接繋がっていて家事導線もしっかり考慮しています。床下収納あり、高さ調整可能な棚も備え付。

物干しスペースもあります。2階のサンルームに行くのがめんどくさ~、ってときはここに干しましょ。

見切れていますが右手に勝手口があります。

浴室です。風呂でかくな~い!??1.25坪です。

浴室内の壁色はA棟は『ブリックベージュ』という明るめな色に対し、B棟は『ウッドブラウン』というカラーで落ち着いた色で高級感が溢れて止まりません。

A棟が安っぽいわけでは決してありませんよ。。。(。-∀-)

仕様はA棟同様、暖房乾燥機付きです。

1階トイレです。

トイレは強力な水洗が便器の隅々まで洗い流す『パワーストーム洗浄』に加え、淵を無くして掃除を楽にする『フチレス形状』でいつも清潔ピッカピカ。

しかも、地球環境に配慮した『超節水トイレ』。

3日でお風呂1杯以上の節水効果ある、らしいです。

あ、A棟も同じ仕様です。しっかりエコして素晴らしいですね~。

2階トイレ。

真っ白で明るくていいですね~シンプルで。。。窓あって。。。くらいしかコメント浮かびません?

こちらも超節水トイレです!

こちらは2階10.4帖の洋室。

A棟同様、将来間仕切ることで2部屋に分けることができます。

分けた後もそれぞれの部屋に収納と窓がありますが、奥の部屋には特別な扉がついています。

なんと!!。。。ベランダに出れます?

いらん?

いやいや、自分の部屋からベランダに出れたら日向ぼっこしたり、夜風に当たったり好きな時に好きなだけ外で自分時間を過ごせません?気分転換に最適なスペースやと思いますよ~。

何かあってもすぐに布団が干せますし!?

洋室外にも高さ調整可能な棚が備えついています。

2階ももちろん収納ありすぎ君です。

こちらは8.5帖の寝室。奥に見えるのは2.2帖のウォークインクローゼットです。

中はこんな感じでたっぷり大容量で窓付き、換気もできます。

高級毛皮コートもハイブランドのバッグもこれだけ収納があれば余裕で収納できるでしょう。

まだ足りませんか。。。?すごいですね?

はい、サンルーム。見るからに日当たりいいし気持ちよさそう。

ここで漫画読みながら寝たいです。

窓の外はベランダになります。

ベランダからの景色です。

。。。まぁ、A棟と同じ景色です。当たり前ですね。隣同士なんだから。ベランダの向きはA棟、B棟ともに南向き。静かだし日当たり抜群だし言う事無しですね!ね!?

正面の田んぼに一生何も建たないことを切に願うばかりです?

それではB棟の右下からのショットを最後に現時点のB棟のご紹介を終わります。

また工事が進みましたら近況を報告しますので、お楽しみに。

見てね。また見てね。

ぜったい見てね(ΦωΦ)