BLOG
ブログ

じくろーだお(*´з`)

こんにちわ。時空不動産の『じくろー』です。

誰やおまえ。。。と聞こえてきそうですがなんの気の迷いか急にキャラを作ってみました。

不動産YouTuberの『不動産屋ラムエイ』様を崇拝し『ゆっくり不動産』様を尊敬して止まないじくろーです。大好きです。神様です。

うちの物件の実況してくんないかなー

不動産業、超新米のじくろーは日々神様たちの動画を見て勉強しています。面白いコメントどんどんパクろうと参考にさせていただこうと思っております。

不動産の勉強してない。。。

みなさんはどんな動画が好きですか?おすすめの動画があったら教えてください!

そんなわたくし『じくろー』が今日から時空不動産のおすすめ物件や新着物件、イベント情報などを発信していきたいと思っております。

街の小さな不動産屋さん『有限会社時空不動産』をいろんな方々に知ってもらえるよう頑張ります。

広い広い広末涼子のような広い心と温かい目で見守って頂ければありがてーです。物件に関する質問やお問い合わせもお待ちしております~