BLOG
ブログ

来たる黄金週間!

ナマステ~。じくろーだお(´-人-`)

ゴールデンなウイーク、黄金週間がはじまりますね。

じくろーは『どっかいきたーい!遠くにいきたーい!旅行にいきたーい!』そんな気持ちを押し殺してお仕事です。。。(*´з`)

世間のみなさまはさぞかし浮かれていることでしょう。

ここ行こ。あそこ行こ。これしよ、あれ見よ。これ食べよ。キャッキャッキャッキャ!!!

こらー!!油断すなー!!

石川県も感染者がどんどん増えています。だから今年のGWは。。。

米泉のオープンハウスに行こー!(^o^)/

GWは天気もあまり良くなさそうですし、大人数での食事も行きにくいですし、帰省もしにくいですし、遠出もしにくいですし。。。

じゃあ何する?

もうオープンハウスに行くしか無くな~い?

ねー。

もうオープンハウスしか思いつかん。

ねー。

もうオープンハウスしか勝たん。

え。。。ね、ねー。(;・∀・)

来てください!ご予約お待ちしております。感染症対策もバッチリ!

いっぱい来るかな~。来てくれるといいな~。列並ぶかな~。渋滞するかな~。忙しくなるな~。まいったな~。( *´艸`)

そんな心配をしながら皆様のご来場を心よりお待ちしております。