BLOG
ブログ

神様降臨✨

はらほろひれはれ~。じくろーやで(*´з`)

いや~、いやいやいやいや。黄金週間は終わりましたか?まだ終わっていないというあなた!

さては一部上場の一流企業にお勤めですね!?Σ(・ω・ノ)ノ!さすが!!

いちぶじょーじょーて何?じょーじょー?大企業の連休はなが~いよね。

石川県の時短要請も延長され、コロナの広がりを感じる今日このごろ。みなさま、黄金週間はゆっくりできましたか?

米泉4丁目の新築建売は今週末もオープンハウスを開催します!

だってまだ売れてませんからー!!(◞‸◟)

でも、お問い合わせは頂いております。

そしてポスティングチラシからの反響もありました~!

ひゃっほ~い♪♪

米泉に神様降臨しました~\(~o~)/

チラシを見て来てくれたあなた!そこの神様!!

 

mmmmmmm

『好きですぅー♡

買ってください!!』

mmmmm

mmmmmm

まじで一件一件お届けした甲斐があったってもんですよ。いや~良かった!良かった良かった。

まだ売れてないよ?

嬉しかったよ~。押し殺したけど心はニヤニヤやったよ~♡

いやでも売れてないし。

個人的にはハワイ旅行ペアチケットとかアマギフ10万円分とか差し上げたい気分ですよ。

売れても無いのに?そもそもおいらにそんな権限ありゃせん。

足が大根に棒になりかけても決して諦めない心!忘れない!

売れた風やけど売れてなし。

so…そうなのです。まだ売れていないのです(T_T)

なんで?なんでなん?わたしの何がいけないの??

というわけで、我々の戦いはまだまだ続きます。今日も今日とてチラシを届けます。あなたの家に。。。フフフフフフ

次はあなたの家です。。。フフフフフフフフフフフフフフ

マッテテネ。。。。。|ω・)