BLOG
ブログ

田舎はいかがですかい?

すっかり秋やねぃ。じくろーだお(-ω-)/

涼しいねぃ。いいねぃ。一番過ごしやすい気温や~。エアコン使わなくてもちょうどいい気温で電気代浮くねぃ。

まだ遠出するのも難しいなか、車の窓全開にして能登にドライブするとか気持ちよさそうや~(^^♪

じくろーは大熱唱しながら走るお(´艸`*)

千里浜走るもよし、能登里山海道乗って穴水・珠洲方面まで行くのもよし。何なら住むもよし!

このコロナ禍で都会を離れて田舎に移住するケースが増えていますが海も山もある能登方面いいですよ~。

コンビニ少ないしスタバ無いしガソスタ閉まるの早いけど。。。きっと星はキレイ!

弊社、時空不動産では能登方面にもおすすめ物件をたくさん持っていますよ。いかがっすか?

レッツ田舎ライフ!(^O^)/

こちらは羽咋市千里浜町の売土地。千里浜からめちゃ近く、海が好きな方、必見!

こちらは羽咋市太田町の売土地。付近にスーパーやドラッグストア、コンビニなどがあって生活環境抜群!

こちらは羽咋郡宝達志水町の売土地4区画。周りに田んぼが広がるのどか~な場所。

こちらは鳳珠郡穴水町の売土地。めちゃ田舎だけど、かろうじてコンビニやスーパーはある!冬には近くで牡蠣祭りが開催されますよ。

こちらは七尾市中島町の売土地。能登島に渡る橋の少し手前に位置しますが。。。周りは何もありません。マジでなんもない。しかし、950坪で150万円Σ(゚Д゚)もってけどろぼー!

いらん?ス、スローライフをお楽しみください。。。もちろん車必須。

いかがでしたか?ザ・田舎物件。

他にもいろいろありますので、あなたのライフスタイルにあった物件をご提案します。

あなたの暮らしに時空不動産。

フッ!決まった。アデュー!