BLOG
ブログ

秋だ!サンマだ!リフォームだ!!

さんま食べたいねぃ、じくろーだお|ω・)

最近、秋晴れが続いて風が気持ちがいいねぃ。

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋。。。じくろーは断然食欲の秋!食欲がもりもりで暇さえあれば食べてるお(*´Д`)

みなさんは何の秋ですか?

これから紅葉も見ごろになれば紅葉狩りにも行きたいですがこのご時世、人が集まる場所はまだまだ行きづらいですね。

白山市鹿島平の中古戸建は9月初旬にリフォームが完了したばかりの物件で、庭付きです!

自宅の庭に好きな植物を植えて季節を感じるのもいいもんです~。

そんな白山市鹿島平の中古戸建物件の内見動画を作ってみました。毎度のことながら、画面がブレッブレなのはごめんなさい?

外側はほとんど変わっていないのですが、中はほんとうに新築のようにキレイになりました。

しかも動画内では書き忘れましたが、このおうち、コンセントが多くて1階に13か所、2階に12か所あります。しかもほとんどのコンセントが1か所につき差込口が2か所とか4か所あるのでもう差し込み放題です!そんなに差し込むもの無いよ?ってくらい差し込めます!

みなさんなら何を差し込みますか?

いや、コンセントでしょーよ。

コンセントの数って結構大事ですよね。延長コード使ったりタコ足配線するのは危険だし見た目も良くないですから。

元々コンセントが多かったのかリフォームの際に増やしたのか知らねーのですが、駐車場も大きくし、全てのサッシを二重サッシにし、水回りを全て新しくして生活しやすい環境が整っています。

リフォームのご依頼・ご相談を承っております。